HICKSVILLE 中森泰弘 武蔵野日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も西千葉 cafe STANDで

<<   作成日時 : 2011/06/14 01:22   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


今年もcafe STANDでのライヴが決まった!
東京近郊のカフェ・ライヴはちょい旅気分でたのすぃのでR。
写真(本国のサイトから勝手に拝借)はそんな感じだね。
お時間が合えば是非!!


●2011年7月24日(日) 西千葉・cafe STAND

LIVE:ヒックスヴィル
open 17:30 start 18:00
前売¥3500 / 当日¥4000(+DRINK ¥500) 限定45名

チケット予約は電話にて6/25(土)12:00から。
電話:043-254-2878

お問合わせ:cafe STAND : 043-254-2878
cafe STAND web

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ステキな看板!!ってリアルにその街のものでしたか!
いいな、待ち受けにしようかな(笑)

千葉は子供の頃住んでいたのですが、
伺うとなれば、完全に旅行気分です☆

まぁ、私はいつも遠征してるんですけどね(笑)

告知たっぷりでウキウキなのに、
全部に参加出来ずで悲しいです〜(T ^ T)

千葉、行けたらいいな〜♪♪♪
NaNa
2011/06/14 08:00
>NaNaさん
イイ看板ですよね?(笑)
"HICKSVILLE"に行ったらこんな看板とか沢山あって変な感じでしょうねぇ。

おや、千葉県人だったんですね。
いつ頃だったんでしょう???

ライヴ、無理しないようにお付き合い下さいませ!(笑)
中森
2011/06/14 12:58
ここの看板の前で記念写真を撮りたいですv(^∇^)v
 今年もcafeSTANDでライブなんですね!いいな♪ この日じゃなければ・・・(涙)でもブルースと代々木と鎌倉を楽しみにしてます!!
エミクマ(・(エ)・)
2011/06/14 14:31
>エミクマ(・(エ)・)さん
オレもこの看板の前で記念写真撮りたいです!(笑)
西千葉は残念ですが、荻窪、代々木、鎌倉でお待ちしております!!
中森
2011/06/15 03:47
いまさらコメントで…(^。^;)

また千葉にいらして下さるんですね…

ああ
めぐみさんと中森さんの 安心感たっぷり大人の(音?)色に 酔いしれたかったです(T_T)

ああ… 明日だぁ
(/_;)
拝見できず残念ですが…
めげずに
いつかまた,伺わさせて頂きますm(__)m
ゆき
2011/07/23 06:53
>ゆきサン
ご無沙汰してます。お元気ですか〜?
明日はご都合が悪いんですね、ザンネン。
でもまたきっと行きますよ(^_-)-☆
また明日から夏が戻って来るようなので、お身体には気をつけて!(お互い)
では〜。
中森
2011/07/23 14:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も西千葉 cafe STANDで HICKSVILLE 中森泰弘 武蔵野日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる