HICKSVILLE 中森泰弘 武蔵野日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りに。。。

<<   作成日時 : 2011/09/06 03:53   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



無謀にもケンイチロウ(ザ・カスタネッツ)に誘われるがままに久し振りに弾き語りをすることになった。ほんで、なんとポプシクルの藤島さんも一緒だ。

イベントコンセプトは「普段、弾き語りをしない人」だって。面白いじゃん。(藤島さんがやってないのはちょっと意外だったけど。。。)
さーて、普段弾き語らない人たちは一体どうなっちゃうんだろう???

とにかく早めに曲を決めて練習あるのみ、だな。



2011.11.28(月)下北沢 BAR? CCO(バル シーシーオー)
「a solitary journey」
出演:溝渕ケンイチロウ(ザ・カスタネッツ、KGSS ON THE PEAKS、Qube、DQS)
   中森泰弘(ヒックスヴィル)
   藤島美音子(Swinging Popsicle)

   OPEN 19:00 / STRT 20:00
   CHARGE:¥2,000-(+2drink \1,000-)
   http://www.club251.co.jp/cco/
 
  ☆チケットのお取り置きは↓コチラまで
   kenichiro@the-casta.net

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ライヴのお知らせも嬉しいんですが、
その写真!!!!!
卒倒しそうになりました…
ご馳走様です(笑)

弾き語り、聴いてみたいです〜♪
NaNa
2011/09/06 13:26
>NaNaさん
写真??
そうっスかぁ???
因にネタはセロニアス・モンクだったりして…。
中森
2011/09/06 17:34
わはは、Monk's Musicですか〜?
どうせなら鉛筆と楽譜も持ってほしかったな。
弾き語り、嫌がられても伺います(笑)

2011/09/06 20:03
>馨さん
ナハハッ、そう、失礼して「Monk's Music」ですぅ〜。そうですね、どうせならちゃんとやればよかった。。。いやいや、そんなことより練習練習、と(^^;
中森
2011/09/07 01:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
久し振りに。。。 HICKSVILLE 中森泰弘 武蔵野日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる