HICKSVILLE 中森泰弘 武蔵野日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/22は初恋の嵐ライヴ

<<   作成日時 : 2011/09/07 02:37   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


初恋の嵐のライヴに参加させてもらう。

オレと初恋の嵐=元々コモンビルのメンバーであった西山くんが始めたバンドということで何となく気にしてはいたのだが、木暮がプロデュースをする、ということで改めて意識をするようになっていた。ストレートにいい曲とじわじわと引き込まれて行くその歌詞の世界。木暮との相性もピッタリ(少なくともオレはそう思った)で活躍を楽しみにしていた。そんな矢先きに西山くんに突然の不幸が…。ゆっくり会うことを楽しみにしていたのにそんな機会も訪れないまま。。。でも当然だけどその素晴らしい曲たちは未だに光り輝いてボクらを西山ワールドに誘ってくれるワケだ。直接会って言いたかったけどここで言わせてもらおうと思う、ありがとう!!

そして今回のライヴ、初恋の嵐の隅倉くん、同じく鈴木くん、木暮もいれば高野くんもいる。そして曽我部くんもいれば堂島くんもいて、岩崎くんもクボくんも。そしてコモンビルの玉川くんも。みんないなきゃいけない人ばかり。そんな中に入れてもらった。単純にウレシイ。そして楽しみで楽しみで仕方がないのでR。


『MIDNIGHT GARAGE 10 th Anniversary presents QUATTRO RADIO』
開催日時:9月22日(木・祝前日)19:00START
会場:心斎橋クラブクアトロ
チケット:4000円/ドリンク別
進行DJ:土井コマキ(10周年!)
出演:初恋の嵐/セカイイチ/メレンゲ/
【初恋の嵐メンバー】
隅倉弘至(bass)、鈴木正敏(drum)、木暮晋也/中森泰弘/玉川裕高(guitar)、高野勲(key)
【ゲストボーカル】
岩崎慧(セカイイチ)、クボ ケンジ(メレンゲ)、曽我部恵一、堂島孝平
◆チケット発売中!
ローソンチケット Lコード=55689◆チケットぴあ Pコード=148-901

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
中森さん
いよいよ明日ですね!
西山氏ワールド(?)心斎橋、どうぞ…気をつけて、お出掛くださいませ(^ー^)ノ

中森さんのお気持ち、きっと西山さんに届きますょね。。
(*^_^*)

西山さん…いらっしゃれるといいですょね…(^_−)−☆



台風の悪い(⁇)影響が、出ませんように。。。m(._.)m
由紀
2011/09/21 09:26
>由紀さん
いよいよ、明日です。
我々は只今台風(『嵐』)の中向かっております。明日を前に西山くんに挨拶に行こう、と。
そして彼はきっと会場にも来てくれるでしょう(^_-)
中森
2011/09/21 10:01
ええ!(=´∀`)人(´∀`=)
きっと!(御返事いつもどうもありがとうございます。。)

嵐の中、初恋の嵐さんに…大変な想い?(いえ、愉しみですよね!)されて行かれたら、西山さんもきっと歓ばれますよね。。。(なんちゃって(^○^))
でも、ほんとうに御足元…御気をつけて!(*^(t)^*)/


はやくとおりすぎて明日は、お天気になりますように。。





。。。。。
由紀
2011/09/21 13:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/22は初恋の嵐ライヴ HICKSVILLE 中森泰弘 武蔵野日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる