HICKSVILLE 中森泰弘 武蔵野日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/9にゲストで下北沢440に、というギリギリの…

<<   作成日時 : 2011/12/08 02:28   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


マダガスカルに行って来たっ!
夕暮れの写真。

うそ、ホントはTOKIOの夕暮。
なんて、つまらんことを言っている場合じゃない。
突然だけど明後日(もう明日)に下北沢440にゲスト出演することに。

久し振りに高浪慶太郎くんと。
彼は故郷の長崎に帰って久しいワケだが、地元に根付いた活動を活発に行っている。その感じを不定期にだが東京でもライヴを行って伝えていこうとしているようだ。オレも長崎出身なので今回はそういった絡み、ということで楽しみだ。

詳細は↓の通り。おヒマな方は是非。


12/9 "City Surfers feat. 高浪慶太郎 & Playtime-rock" @下北沢440
高浪慶太郎 & Playtime-rock/BANK/関美彦

OPEN19:00/START19:30 前売\2,500/当日\3,000(1order別)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
大阪の隣に東京があればなぁ…という呟きを今年は何回したでしょうか…(笑)

ライヴには伺えませんが、
このステキな夕日に癒されておきます。( ´ ▽ ` )ノ

夕日、大好きなもんで…
NaNa
2011/12/08 08:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/9にゲストで下北沢440に、というギリギリの… HICKSVILLE 中森泰弘 武蔵野日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる