腑抜けなボキ

画像



韓国サイコーだったなぁ。。。
HICKSVILLE初の海外遠征が終わり、ぼんやりしていた。

そして告知もせずにヨシンバのライヴが終わり、HICKSVILLEのライヴも終わっちまった。


明日(今日)はキャロル・キング&ジェイムス・テイラーを観に行く。
セクション(ー1)が楽しみ。

この記事へのコメント

カズミ*
2010年04月14日 16:30
韓国ライブお疲れさまでした!
日本より、インターネットにてライブ映像を観ていました^^
中森さん、オッパと呼ばれるなんてステキですね。
(韓国の男性は「オッパ」と呼ばれたいという話を聞いたことがあります~)

先日の440のライブでは、ひさしぶりに観れて嬉しくて、楽しかったです!
今度は、ナカモリオッパの歌声が聴きたいです^^
なお
2010年04月14日 20:06
中森さんはじめまして。
9日のライブお疲れ様でした!御三方を拝見するのは前のバンド解散以来でして…
16年ぶりくらいでしょうか?当時高校生だった私もだいぶ大人になりました(^-^;)
あまり変わらない中森さんを見てとても懐かしい気持ちになりました。
ライブもとても楽しかったし私も若返ったような気がしてかなり癒されました。
また可能な限り行きたいと思いますのでいい音楽続けて下さいね!

中森
2010年04月15日 02:59
>カズミさん
Uスト観て頂いてたんですねぇ~、有り難うございます。

オッパーって呼ばれるのそんなにいいんスかぁ?ただ「お兄さん」って意味かと思ってました。まぁ、マシロが「ナカモリ・オッパー!」って紹介したからそう呼ばれたんですけどね。(苦笑)

たまには歌わないと、ですね。

>なおサン
おぉっ!そんなに久し振りだったんですかっ!!
「あまり変わらない」ってそんなぁ~。なんか恥ずかしいっス。。。
今日(昨日)ジェームス・テイラーを観に行ったら片寄に会って「近々、何か一緒にやりたいね~」なんて話しをしました。実現するといいナー。
音楽は続けますとも!!
なお
2010年04月15日 11:36
なんと!!
片寄さんとそんな話しを?!
いいですね~素敵です☆
是非、実現させて下さいね!