シングル、完パケ

画像


サリー・ソウル・シチューのRec.

9月にリリース予定の7インチ・アナログ・シングル分が完パケた。あとはTDとジャケット製作。さぁ、間に合うのかっ!?なにしろ国内のアナログ・プレス工場はもう1ヵ所しか残ってないからね。時間が掛かる。

で、Rec.の最後に登場したのは*レモンちゃん。ドカ~ンとパンチの効いたコーラスを入れてもらったのでR。"カラッと明るい下ネタ"で有名な?レモンちゃんにつられ、コンソール・ルームのオッサンたち(勿論オレも含む)はつまらん下ネタを連発。蒸し暑い部屋がすっかり涼しくなった。


*レモン「俺の俺節」
http://yellow.ap.teacup.com/office_l-size/

この記事へのコメント

ゆき
2010年08月01日 07:00
ああ(汗)
なんだか『レモンちゃん』に興味津々です(;^_^A

ブログ拝見させて戴きました…が…あのかたは…元チェッカーズの武内さんですか?
ああ…レモンちゃん…

下ネタの嵐…ふふふ(^u^)(;^_^A
しげっち
2010年08月05日 22:21
(ここにコメントいれるのもどうかとは思ったのですが)ディモンシュライヴお疲れ様でした!前の人の背中が大きくて中森さんのギタープレイがあまり見えませんでしたが音はしっかり耳に焼き付けてきました。横で真城さんと木暮さんの会話をニコニコしながら見守ってる中森さんに癒されたりしてました。また近いうち楽しめるのを心待ちにしつつ湘南新宿ラインに揺られ帰ります。

あ、最近オープンしたという会社の同僚の知り合いの店に来週行くのですがどうも夜間飛行に近いっぽいので勇気だしてデビューするか悩み中です。(~_~;)
neco
2010年08月06日 13:45
わっ!
レモン姐さんのブログに来たかと思いました。
レモンちゃんの、抱けた/抱けなかった、
イケメンの尻触らせろ話、あやかりたいです。
鎌倉楽しかったです。
ソウルシチューのシングル!
たいやき君工場でプレスするんですね。
溝、深目でお願いします☆
中森
2010年08月08日 03:05
>ゆきサン
レモンちゃん、いいでしょ?そう"あのかた"は武内トオル氏でございます。

>しげっちサン
いつも有り難うございます!「ニコニコしながら見守ってるオレ」は、半分あきらめ笑いなんです(笑)。
是非"夜間飛行"に行ってみて下さいよ。オレも一緒に行きたいところですが、もし行ったら宜しくお伝え下さい!!

>necoさん
レモンちゃんのブログやばいっスよね。色んな意味で(笑)。とにかくサイコーな姉ちゃんですよ!
シングル、バッチリ深溝でお願いして来ました。