鎌倉の夜は更けて…

画像


ディモンシュでのライヴ終了。

暑い中足を運んで下さったお客さん、手厚いもてなしをして下さったお店のスタッフの方々に感謝です!お陰でとてもいい気分で楽しくライヴが出来ました。また近いうちに出来たらいいなぁ。。。

10数年振りにお邪魔したディモンシュ。何も変わっていなかったのがミョーに嬉しかった。当時のことを思い出しながらのセッティング。リハを終えて少し時間があったので近くを散歩した。随分と洒落たお店が増えていて少し様子が変わっていた。いいんだか悪いんだか…。(近所にあったハズの知人のショット・バーは残念ながら姿を消していた)

ライヴは相変わらず?トークが半分くらい占めていて、合わせて2時間ちょっとやったかな??お客さんの体力と時間の制限がなければあと2時間くらいやっていたかったナー、と。

写真はライヴ前に戴いたワッフル。メチャメチャ美味しかった。3人でアッという間にペロリ。今度はゆっくり食べに行こっと。


画像

この記事へのコメント

neco
2010年08月08日 09:55
鎌倉楽しかったです。
10年前は、中森さんの目の前で観たような…。
あの時もほぼ満員でかなり至近距離でした。嫌がらせが過ぎました(笑)
ヒックスヴィルのライブに通い始めて15年で、最長のライブだったと思います。
それぞれ忙しいと思いますが新曲ぜひ録音して下さい!お願いします!
エミクマ(^(ェ)^)
2010年08月08日 10:44
ワッフルおいしそう(o^_^o) 鎌倉のライブ楽しかったみたいでよかったですね♪ 次回はぜひ行きたいです!
とりあえず、10月のQUATTROでまたHicksvilleが観れるのを楽しみにしてますね♪ 空中キャンプ!
中森
2010年08月08日 11:23
>necoさん
そいえば至近距離だったような…(笑)。
トークが短きゃクアトロ辺りでやってたワンマンと曲数は変わらないのですがねぇ。新曲頑張ります!!

>エミクマ(^(ェ)^)さん
焼きたてのワッフルは美味しいですねぇ~、カリッとサクッと(ん?どこかで聞いた??)。
10月お待ちしておりますね。久々のクアトロです。
カズミ*
2010年08月08日 21:23
鎌倉のライブ、お疲れさまでした!
ひさしぶりにたっぷり曲を聴けて、うれしくて楽しかったです。
「浅き夢見し」では、3人がすてきすぎて感動しました。
ひさしぶりに中森さんの歌声が聴けたのもよかったです。
「オッパ」を挨拶のように言ってすみませんでした…!
本当にいい意味なんですよ^^
10月のライブも楽しみにしていますー!

しげっち
2010年08月09日 19:29
中森さんこんばんは。間があいてしまいました。

ディモンシュライヴ、今思い出しても楽しかったなぁ…(しみじみ)また再演を楽しみにしてます。その時はゆっくり鎌倉散策したいなぁ(今回はライヴのみになっちゃったので)

ワッフル美味しそうですー。ペロっといけちゃいますね。コーヒーとともにいただきたいです。

勇気あったら明日夜間飛行ってみようかな。100年早いって追い出されやしないかしら?