音楽感謝 京都「拾得」終了 その①

画像


大渋滞の為に途中豊橋にクルマを停め結局新幹線で移動するという屈辱から一年、今回はそんなことにならぬよう早めに出発することにした。

前日はギャランティーク和恵さんのライヴだったのだが、終わるや否や家にも帰らず主催者の中上くんのクルマに乗り換えいざ出発。(F社のHくんも同乗)所々渋滞していたが概ね順調。だが、前日も早かったので流石に睡魔が…。運転は中上くんに任せて寝ようかなぁ、なんて思ってたけどそれはやはり失礼だし、と。途中多賀SAで少し寝ることに。がしかし、フロントグラスから入って来た強烈な日差しに殆ど寝れずに再び出発。とにかく早く京都まで行ってスーパー銭湯で入浴&仮眠を、ということに。7時に到着。朝食を食べながらスーパー銭湯検索し、早い時間からやっているところに行ってみる。し、しか~し、仮眠をするような施設(スペース)はなかったのでR。殆どフラフラになりつつ拾得の入り時間を近くの駐車場にて待つことに…。

その②に続く…。


*写真は途中のSAにて。眠さの為どこのSAかも覚えていないが、アメリカのどこかで見た光景に似ていたのでパシャリ。クルマは日本車ばかりだけどね。

この記事へのコメント

中上@音楽感謝
2010年09月24日 00:42
アニキ、先日は大変お世話になりました!
いやはや、その①にして十分にその濃ゆい感じが伝わりますよ(笑)その②以降が楽しみですね~。
ちなみに↑の写真は養老SAっすね。やけに寒かった記憶がありますが、もう記憶の彼方です(笑)
中森
2010年09月24日 01:41
>中上@音楽感謝さん
そうそう、養老SAでしたねぇ。
っつうか、明日早いんだから寝なさい!
オレはこれからイチローの200本目を期待してMLB観戦です(笑)。
ねじ
2010年09月25日 02:41
1年前がよほどトラウマになっていらっしゃるようで、日記を読み返させて頂きましたが、あれだけ大変な思いをなさっていれば当たり前ですね。
そして今回は、睡魔との戦い。
長距離の移動、お疲れ様です。

イチローさん、10年連続200安打達成さすがですね!
中森
2010年10月05日 03:00
>ねじサン
クルマ移動に馴れていなくて全然ダメです。京都くらいだったらもっと楽なハズねんですがねぇ~。トホホ。

イチロー=リアルタイムで200安打達成を観ましたが、本人があんな感じ(クール)なので"よっしゃーっ!"っていう感じにはなりませんでしたがね。でも凄いことです。
そういや愛知出身(愛工大名電)ですもんね。