恥ずかしいじゃん。。。

画像


SMA祭りから一夜明けて今日(昨日)はCan'noちゃんのRec.打ち合わせだった。

着て行ったシャツの襟元がなーんかヨレっとしてて一日中違和感があった。帰って見てみるとなんとボタンが一つズレているではないかっ。キャーッ!もう、誰か指摘してよ。っつうか誰もオレの襟元なんか見てないのか?それともあまりに不憫で言えなかったのか??あーもーとにかく恥ずかしい。お店にも行っちゃったしなぁ…。

疲れてたワケじゃないけど、まぁそんな日もあるか、っつうことで。


で、写真は先日撮影したHICKSVILLEの新しいアー写。
木暮は現場の作業員風、真城はヤンキー・スタジアムの売店の◯バちゃん風、オレは現場の技師風。って格好に意味はないんだけどね。'80sな感じを狙った(これも特別な意味はナシ)のでそう見えるとウレシイのでR。

この記事へのコメント

タカハシ
2010年10月19日 03:00
目が覚めてケータイいじってたら、丁度に更新されてました!ナイスタイミング(^-^)v

SMAちゃん祭り、楽しそう~♪

サラサちゃんと民生氏が前後、ってのも、なかなかですねぇ(笑)曲は『ありがとう』だったんでしょうか??
石川セリさんが客席にいる、って!想像だけでも凄いです~。

“キムタクも弾いたギター”って(^-^)
来週はYO-KING・ホンモノ観て来まーす♪

桜井くんが総指揮の、“WE ARE THE WORLD的”を目指した!って言ってたセッション曲も、大盛り上がり!だったんでしょうね~ o(^o^)o

シャツのボタンは...。多分、周りには自然に映ってたんですよ...って事で。(笑)
私も左右違う靴で、帰省した事があります。←実家の玄関で気付きました。因みにそれで、新幹線にも乗りました...。
あまりに本人が自然にしてると、誰も突っ込まないみたいですよ~。(苦笑)


アー写、いいですねぇ!
なぜ技師風なのか、なぜ売り子風なのか、なぜ作業員風なのか...。疑問に思ってはダメ!ですか?(笑)

NaNa
2010年10月19日 04:50
うちの犬が寝相を変えてモゾモゾしたので目が覚め、
なんとなくblog覗いたら更新されてたー(笑)
ナイス殿!(←あだ名ですw)

『キャー!』って(爆)・・・
シャツ襟・・・私なら、少しそのお姿を堪能(笑)してからこっそりとお教えする、かな。

なんか、普段ビシッとしてはる人のそういうポイントは
レアでそそると言うか(笑)

あ!
アー写!!
ショコラさんとのライブの先行フライヤーを見て、
早くカラーで見たいと思ってたんです♪
技師さん、ステキです☆
襟は・・・大丈夫ですね(笑)

場所は自転車屋さん?で
いいのかな?
なかがみ@新潟
2010年10月20日 01:23
この場所は例の場所っスね。あのシャレオツな・・・
エミクマ(^(ェ)^)
2010年10月20日 02:17
ボタン…わざとずらすファッションなのかな??と思われてたりして。笑

アー写、そういうコンセプトなんですね~!
なぜにヘルメットなのかと思いました('o')

ゆるっと感がいいかんじですねぇ(^∇^)
中森
2010年10月23日 02:01
>タカハシさん
アー写、疑問に思ってはダメです!(笑)
それにしても左右違う靴っていうのもかなりショッキングですね。っつうか有り得ない(笑)。
井上/奥田の曲は「手引きのようなもの」という曲をやりました。いい曲です。
来週はYO-KINGってことはグレートも一緒かな?楽しんで来て下さい!

>NaNaさん
撮影場所はどう見ても自転車屋さんですが、実はそうではないんです。バージョン違いも数枚あるのでそのうちまた載せようと思ってまーす。

その後シャツの襟が気になって仕方がありません。。。

>なかがみ@新潟さん
そうです、例の場所です。シャレオツというか、贅沢な…。

>エミクマ(^(ェ)^)
ヘルメットやキャップは撮影場所にあったもので、それをテキトーに冠ってみたんです。そういう意味でも"ゆるっと"してます。